メニューを開く

newsニュース&ブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/11/26

なんの写真でしょうか?お米炊きは難しいです。

なんの写真でしょうか?お米炊きは難しいです。 画像

こんにちは!今日は日常ブログです。

キャンプに行く予定があるので、3合炊けるメスティンを買ってみました。


↑↑ はお米が炊き終わり蒸らしている状態の写真でしたー!

先日の夕方、炊飯器に残っているお米が少ない!足りない!

となって、練習がてら使ってみました。

火元が見えないですけど、熱源はこちら ↓↓

1合のは持ってたんですが、比較すると大きいです。

全然キャンパーなどではなく、年に1,2回行く程度なのに、必要ないと思うんですけど

何故か小学生の息子がキャンプ用品が好きで…

ダイソーさんのお手軽価格なのでありがたいです。

炊きあがりはこんな感じ。

1合のでも1度試して、これで2回目なのですが、なぜかネットで言われるように1個の固形燃料じゃ炊けなくて…どうして(+_+)
​​​​​​

またやり方変えたりして試してみたいと思います。

もちろんお米を炊くだけではなく、何でも出来ちゃうすごい子なんです!

大人もなんだかんだ楽しめるので、家キャンしてみて下さい。​​​​​​

お問合せ

新築、リフォームに関することは
どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせ Tel.0800-111-6446 お電話でのお問い合わせ Tel.0800-111-6446

マツシマ建築 スタッフ集合写真 「お気軽にご連絡ください♪」 マツシマ建築 スタッフ集合写真 「お気軽にご連絡ください♪」

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

営業時間8:00~19:00

Copyright 2021マツシマ建築. All Rights Reserved.